アリさんマークの引越社の思わぬ特典

引越業界は激戦が繰り広げられています。

引越業者の数が急増している事がその要因なのですが、安さで勝負する業者も登場していますから、結局他の業者もその風潮に対峙しなければならない状況となっているのです。

お客に「あっちは○円なんだけど」と言われたら、やはりどうしても意識せざるを得ません。

「品質で勝負している」と伝えても、引越業界の事やノウハウを知らない人からすると、「質って何?」という話になってしまいますので、なかなか魅力を伝える事が出来ません。

そのため、結果的に質ではなく値段で訴求しなければならないのです。

また、値段だけではなく様々な付加サービスを付けるといったように、いろいろな形で提供しなければならないのです。

例えばアリさんマークの引越社ですと楽天ポイントとの連携があります。

楽天カードを提示する事でポイントが入るのです。楽天ポイントは楽天だけではなく、マイル等にも変更する事が出来ますので、使い勝手の良いポイントとして知られています。

引越の料金はそれなりの価格になりますから、一気にポイントを貯めるチャンスでもあるのです。

特にポイントプログラムに関心のある方であれば楽天ポイントを引越の料金で加算する事が出来るのはとてもお得なものです。

楽天カードは加入者がかなりの数となっており、誰にとってもメリットがあります。

特にポイントプログラムに興味がないという人であっても、インターネット上で楽天を利用する際にポイント分のキャッシュバックを受ける事が出来ます。

ですので引越料金そのものの問題だけではなく、アリさんマークの引越社のおかげでいろいろなメリットを享受する事が出来るようになりますから、とてもお得なのです。

人気のサービスとなっているのも頷ける話です。

これはアリさんマークの引越社だけに限った話ではありませんが、引越業者はどこも顧客獲得のために様々なサービスを凝らしていますので、これらを意識して業者を決めるのも良いのです。

参考:後藤正好